So-net無料ブログ作成
検索選択

年度末モードもピークに突入! [blog]

なんだかな~.jpg
















相変わらず休みのない生活を送っていますが・・・

今年に入ってから休んでないな~[バッド(下向き矢印)]

世の中働きたいのに働けない人もいるから・・・

働けて幸せとポジティブに思おう![もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ~暖かくなってもどこにもいけないので

相変わらずブログも野放し状態ですが・・・

チョイト息抜きに

ブログのデザインを変更しちゃったりして

あくまでも息抜きですヨ!

仕事サボってるわけじゃないですヨ!

泣いても笑っても、あと一ヶ月・・・がんばるぞー おー[手(グー)]


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 7

響

TOP画像はGIFですか?
年度末ですね。
郊外の三桁国道ではアチコチで掘り返し工事だらけになりました。
休めないのは可愛そうですがガッツイr稼ぎましょう!(笑)

by (2010-02-24 22:38) 

tonoji

あと1ヶ月の辛抱です!その間は仕事しながら
妄想ツーでもいかがですか?(笑)
働き過ぎで身体だけは壊さないように
ラストスパート頑張ってくださいね。
by tonoji (2010-02-25 13:13) 

yosi

4月になれば走れるんですよね。(笑)
たまには息抜きに近況報告でもして下さい。
by yosi (2010-02-26 12:41) 

ぱんだ

>響さんへ
その通りGIFです、本当はフラッシュでしたかったんですが・・・
スタイルシートの編集って難しくて、フラをGIFに変換しました
なんと1MBにもなっちゃった。
どうも世間は時間と所得が比例しないみたいです(T_T)
by ぱんだ (2010-02-28 23:13) 

ぱんだ

>tonojiさんへ
道沿いですので日曜日なんか右から左から
Boooon!Buuuuunnn!ドッドッドッドッド!と
妄想どころじゃないです・・・(雨が降ればいいのに)
( ̄∀ ̄lll)
by ぱんだ (2010-02-28 23:17) 

ぱんだ

>yosiさんへ
なっ・な・なぁにぃ~
いやな予感・・・

なかなか、みなさんの所にはのぞきに行けませんが
御了承下さいm(_ _)m
by ぱんだ (2010-02-28 23:21) 

てんてん

辛抱の時期ですね?(*´ェ`*)
息抜き?さぼり?
う~ん!難しい判断だぁ?(´ρ`)ぽか~ん 
by てんてん (2010-08-17 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。