So-net無料ブログ作成
検索選択

しのロード [blog]

 ♪ピンポンパンポンっ♪

アテンションプリ~ズ

2月22日よりすでに

諫早湾干拓道路の島原半島入口側(出口側)が変更になりました。[がく~(落胆した顔)]

皆様ご注意くださぁ~い[目]



R0031321.jpg

島原から来たら左側に新しい入口が出来たよ!



R0031323.jpg

新しい高架橋





R0031325.jpg


ファミマ前の旧入口は閉鎖[どんっ(衝撃)]




干拓道路入口付替え.jpg

上が島原、下が諫早側[NEW]

以上でした!


♪ピンポンパンポン♪


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 10

肥前のFe

偵察
 早速 行ってみます^^
by 肥前のFe (2011-02-26 09:23) 

てんてん

お~ψ(`∇´)ψ
島原寄りになったんだ~
ありがと(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
これで踏切渡らなくていいのかな~?(ΦωΦ;)?
by てんてん (2011-02-26 09:31) 

yosi

情報、どうもです。^^
by yosi (2011-02-26 12:38) 

ぱんだ

>肥前のFe さんへ
今度の日曜日にバイクでと思ったけど・・・
天気、悪そうですね。
by ぱんだ (2011-02-27 00:19) 

ぱんだ

>てんてんさんへ
そぉーなんです!
いぃーんです!
そもそも、こんな大掛かりな改造したのも
その踏切が原因でしたからそうです。
by ぱんだ (2011-02-27 00:23) 

ぱんだ

>yosiさんへ
今度、島原に来られた時に渡られたらいいでしょう。(◎-◎)
by ぱんだ (2011-02-27 00:25) 

長崎助三郎

どうなるんだろうと思って工事場所を見ておりましたが・・・。
なるほど。で、長崎(諫早)側からは交差点を右折して高架橋に入るのでしょうか?
by 長崎助三郎 (2011-02-27 08:16) 

ぱんだ

>長崎助三郎さんへ
その通ぉーり
以前の進入口を通りすぎて右折して入ります。

by ぱんだ (2011-02-27 23:21) 

かえる十兵衛

こんにちは
響さんのところからやって来ました  どうぞよろしく!
堤防道路の入口が変わっているとは知りませんでした
開けるとか閉めたままとか言ってますが、どうなるんでしょうね

僕は実家が長崎市内なのですが雲仙方面には最近行ってません
暖かくなったら・・と思っています
近くに8888段の階段ありますよね(^^)あれをいつか制覇したいと思っています
by かえる十兵衛 (2011-05-24 14:36) 

ぱんだ

>かえる十兵衛さんへ
遅くなりました。
そうですね、国も厄介な物を造りましたね
あっちがたてばこっちがたたないみたいな
どうなるんでしょうね
雲仙は暑い時期の避暑に最高ですね!
by ぱんだ (2011-05-27 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。