So-net無料ブログ作成
検索選択

おひさしぶりいねぇ~ [bike]

みなさま・・・

こんにちはでございます(汗)

ゴールデンウイークを楽しんでいらっしゃいますか?

五月に入ってようやく始動みたいな[手(チョキ)]

で・・・

こてはじめに

夕陽が丘そとめまでレッツらゴー[手(グー)]


今日は、ツーリング日和だぁ~


DSCF1862.jpg



ハイ!

到着!

ガラーン

知った面子がいないどぉー[もうやだ~(悲しい顔)]

DSCF1863.jpg




しばらく、暇をつぶして・・・

DSCF1864.jpg



DSCF1870.jpg




DSCF1872.jpg



DSCF1875.jpg



DSCF1878.jpg




誰も来ません・・・

そう言えば昨日は阿蘇で
チョッパーミーティングが行われていて

みんな行ってるそうです。

じゃあ帰りますかと夕陽が丘そとめを後にして

走っていると

あっ!

緑のバルカン



スライドする

Uターンして追いかける

またもや夕陽が丘へ

ごぶさたです![わーい(嬉しい顔)]



DSCF1879.jpg


しばらく、ダべリングをして

帰路へ

久しぶりのバイク

楽しいジょー[手(チョキ)]


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 6

てんてん

久しぶりでしたね~
おかげで楽しく過ごすことが出来ました♪
今度一緒に走りましょうね~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2012-05-05 08:16) 

肥前のFe

う~ん 
  おめでとうの次が 鯉のぼり^^ですか^^
  いやいや お元気そうで なによりです^^
  夕陽が丘 ここは いつ行ってもいい景色ですよね~
by 肥前のFe (2012-05-05 17:49) 

sukesaburo

てんてんさんのブログで(会ったんだなぁ)と思ったことでした。
さて今年もあと8ヶ月弱・・・会えるといいですねぇ。
by sukesaburo (2012-05-05 21:16) 

ぱんだ

>てんてんさんへ
楽しい時間でしたね~
きままに、出没しますのでヨロシクゥー
そうですでご一緒しましょーネ
by ぱんだ (2012-05-06 10:36) 

ぱんだ

>肥前のFeさんへ
なかなかブログ訪問できなくてスミマソン
次の更新はお盆か?(笑)
by ぱんだ (2012-05-06 10:38) 

ぱんだ

>sukesaburoさんへ
おからだの方はどうですか?
心配しています。
さて、今年は会えるでしょうか(笑)
by ぱんだ (2012-05-06 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。