So-net無料ブログ作成

夏休み(episode1) [ツーリング]


みなさんごきげんよう、残暑厳しい折、いかがお過ごしでしょうか?

私は、今年も夏休みを利用して少し遠出をしてきました。

プライベートな要素が有りますので・・・

ダイジェスト版で書こうと思います。[わーい(嬉しい顔)]

それでは、ハジマリ ハジマリ・・・




2012年8月11日[曇り][雨][晴れ]

楽しい夏休みの始まりです。



が・・・



天気があまり良くない予報です・・・[バッド(下向き矢印)]

前日まであんなにいい天気だったのに・・・


虹まで架かっているよ!

001.jpg

テンション下げ気味でとりあえず出発し諫早インターを目指します。

途中、パラパラ雨に遭遇しながら高速に乗り大村湾PAへ

002.jpg

すると、どうゆうことでしょ


雲の隙間から、青空が見えるじゃあ~りませんか。[右斜め上]


003.jpg

曇っていても暑いです[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

途中、古賀SAで休憩

004.jpg

この調子で晴れるとよいなぁ

005.jpg


なんだかんだ言いながら

新門司港に到着ぅ

今回、名門大洋フェリーをチョイス!


006.jpg

前回も思ったけど・・・

あんまりバイク多くないんだよねぇ~

007.jpg


フェリーの中はこんな感じ

2便の方が綺麗だったよ
(今回は時間の都合で1便です)

008.jpg

まずは

天気があれですが
(あれって[あせあせ(飛び散る汗)]

神様、いい天気になりますように

かんぱぁーいぃ~

009.jpg

こっちは晴れていますが、関西はどうだ?

010.jpg


フェリーの食堂で食事[レストラン][ビール]をして(ついつい食べ過ぎてしまうのだ[ちっ(怒った顔)]

010'.JPG


バレーボールで大盛り上がりした(日本バンザーイ[モータースポーツ])

010''.JPG

ズンズンズンと心地よい振動で夜は更けるのだ!

つづく(つづくのか?)


nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。