So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み(episode4) [ツーリング]


2012年8月14日[雨][曇り][晴れ]
ピロ ピロ

ホテルのモーニングコールで目覚めます。
今日は、帰る日です、その前に行かなければならない所が有ります・・・




こんなとこや
031.JPG


こんなとこ
CIMG2960.jpg



用事を済ませて・・・




天気が悪いので早めに出発です。
また来るからね~

R24→R165→南阪奈道路→環状線→4号湾岸線を通り
(全てナビを無視してやったゼ!)ワイルドだろぅ

南港フェリーターミナルに無事到着

ここまで雨に合わずに快適に走れたよ[パンチ]

032.jpg

そっこーでお風呂に入り

お決まりの

カンパーイ!

033.jpg

旅先での食事は、ついつい食べ過ぎてしまいます。

                            ツーリングサイコー!(ナンチテ!)

034.JPG 035.jpg


去年は下の画像のようにライトアップが有ったけれど今年は節電なのか

ライトアップはなかった!

ざんねん!

CIMG2968.jpg










2012年8月15日[晴れ][晴れ][晴れ]

新門司に到着し、高速をぶっ飛ばして

大村湾PAに到着

ここまで来ればあと少しです!

フェニクッスが帰って来たぞーって気分にしてくれます。

御覧のように天気はピーカン。[わーい(嬉しい顔)]


036.jpg












到着っー!

着がえやら、土産やらでこんなに積み込んであった
しかし、余裕の積載量です。
こんなに積載して表に出すことなくスマートに乗れます。
さすが、PC800旅バイクですね。

038.jpg



今回は手に豆も出来た!

039.jpg



走行ルートをトレースしてみた!

chizuS.jpg
クリックで拡大するかも



総走行距離は1,527kmでした。

最長距離更新!








後日、kanaeさんから
手紙入りのステッカーが届きました。
お心遣い感謝いたします。[手(チョキ)]

040.jpg






さて
今回のツーリングで、いろんな所でいろんな人に温かくして頂き
日本もまだまだ捨てたもんじゃない!
と感じた今日この頃です。


旅先で、出会った人々にここで感謝したいと思います

いろいろと有難うございました![ぴかぴか(新しい)]







これで、夏旅のレポートはおしまいです。
長々とお付き合い頂き有難うございました。m(_ _)m







おしまい。


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。