So-net無料ブログ作成

新調 [bike]

季候も良く、絶好のツーリング日和が続いていますが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


当方、なにかと忙しくしていますが

前回、長野のツー以来もうバイクは腹いっぱいでしたが

そろそろ、お尻がムズムズと・・・

ちょうど、ツーリングの計画が(いつものあれですが・・・あれってなんだ?)

明日、ちょこっと走ってきます

久しぶりの、マスツーリングです

たのしみだな~






話変わって・・・

先日、ぽちっとしたブツが今日届きました。

間に合わないと思っていましたが

飛脚のにーちゃんが夜届けてくれましたwww

なかなかナイスです!(死語?www)


DSCF2112.jpg


あっ

そうそう

なにかといいますと・・・・





話は、さかのぼって・・・(笑)

前回、長野ツーの時の話し

出発の時準備をしていた時に誤ってシートに乗せていた

ヘルメットをコンクリートの地面に落してしまった!

不運にもシールドに傷が付き(それも真前)

もやもやしながら走っていたのです・・・



あーイライラするぅ~~

こんなんじゃたのし・・・・







前置き長いですか・・・そうですか・・・


届いたのはこれです














ジァーン(おおげさな)




















古い肩だから  orz orz 安かったんです orz orz 安月給だから・・・www

今度は黒にしますた

DSCF2114.jpg

これで公務員に間違えられないかなぁ~



まぶしさカットぅ~


夜でも司会良好ぅ~


アウターがちゃちいですが

まぁいいかぁー

DSCF2117.jpg




イェイ!

DSCF2118.jpg


明日が楽しみだ!


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

てんてん

「古い肩だから」「夜でも司会良好ぅ~」Ψ(。◝‿◜。)ケケケケケ・・・
かっこいいヘルメットですね!
もしかして今日一緒に走れるのかにゃ( ´艸`)ワクワク
by てんてん (2012-10-21 05:22) 

yosi

久々のツーリングレをポ待ってますよ。

by yosi (2012-10-21 22:38) 

tonoji

もぉー白でみんなをドキドキさせなきゃww
OGKいいですよね!ポチっとしたいものがある~♪
by tonoji (2012-10-23 12:33) 

ぱんだ

みなさま!!
コメント&nice!
有難うございます・・・
あっさりwww
by ぱんだ (2012-10-23 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。