So-net無料ブログ作成
検索選択

バルカン君さよならツーリング2 [ツーリング]

2012年10月21日[晴れ][晴れ][晴れ]

今日は、アメリカン&サイドカーツーリングのメンバー
てんてんさんカワサキバルカンファイナルさよならツーリングです
なんでファイナルか・・・
前回が真のさよならツーリングだったんですけど
諸事情により今回もバルカンで登場です(笑)

今が、一番楽しいときではないでしょうか。

本日の工程は、とぎつ村→長崎BP経由→じゃがちゃんP休憩→小浜金浜経由→
諏訪の池休憩→県道30号経由→みずなし本陣ふかえ昼食→がまだす道路→
ギロチンロードP休憩→諫早北バイパス→大村シュシュ休憩→針尾リックマート休憩→
大島大橋P休憩→夕陽ヶ丘そとめです。

私は、諏訪の池から参加で途中で離脱になりました。




動画も編集しなきゃならないので、飛ばすよー



途中参加なので、まずは諏訪の池ー


の前に


途中・・・


雲仙んー

DSCF4038.jpg

寒かったですー


ほんでもって諏訪の池ぇー





思ったけど


カットしてぇー(えぇぇぇ)


へんなおじさんwww

DSCF4043.jpg



あんど

本日のメンバぁー

DSCF4044.jpg


一気に飛んで

道の駅(みずなし本陣ふかえ)

DSCF4054.jpg



腹が減ったので少し早い昼食(生姜焼き丼うどんセット・・・1,095円ビミョーな半端な金額なんなの?)

DSCF4059.jpg



なんでも金になりますwww(えがビミョーにシュールですけどぉ~)

DSCF4064.jpg



自撮りは必須?www

jidori.jpg



紅葉が綺麗になりましたけど、高齢のせいで近いド・・・(゚ε゚ )ブッ

DSCF4070.jpg



自分を展示

DSCF4067.jpg



後ろは平成新山!

DSCF4053.jpg



今日の、主役です

よっ色男!

てんてん.jpg


おしまい!!




さぁ編集編集・・・


nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 10

てんてん

はい!わたしが、ヘンなおじさんです(; ̄ー ̄)...ン?
自分の写真って撮ってもらうことが滅多にないんで嬉しいえすね~
動画楽しみです♪
by てんてん (2012-10-24 06:30) 

たくや

てんてんさん恰好いいですね~
by たくや (2012-10-24 14:08) 

みうさぎ

スタイルバッチシでないかい~モテナイの?
こんなカッチョ良くてぇ~♡~

by みうさぎ (2012-10-25 06:39) 

ぽちの輔

はじめまして。
てんてんさんのところから飛んできました。
みなさん、大きなバイクに乗って
カッコイイですね。
by ぽちの輔 (2012-10-25 07:38) 

駅員3

てんてんさんところからお邪魔しました!

素敵なツーリングになりましたね!
by 駅員3 (2012-10-25 10:11) 

美美

はじめまして、
てんてんさんのところから飛んできました♪
てんてんさんきまっていますね(^^
みなさんのバイクもカッコイイです♪
by 美美 (2012-10-25 13:41) 

ryuyokaonhachioj

てんてんさん、格好良いですよ~~
楽しいツーリングになったことでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-25 16:08) 

asty

てんてんさんのお顔を拝もうと飛んできました^^:
サングラス、はずしてほしかった..。
by asty (2012-10-25 23:51) 

響

ど迫力の軍団ですね。
てんてんさんの素顔も見れてラッキー

by (2012-10-26 21:44) 

marimo

(^-^*)
見ちゃいました♪
アメリカンスタイルだと・・・
だいたいみんなチョイ悪~モロ悪オヤジに
見えちゃいますよね。
きっと、サングラス&メットをはずすと
優しいお父さんなんだろうなぁと想像します(笑
by marimo (2012-10-27 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。