So-net無料ブログ作成
検索選択

sentimental movie! [ツーリング]

DSCF4040.jpgwww


さて。

鉄は熱いうちに打てとゆう言葉が有りますが

動画は旬のうちにUPしろと言ったか言わないか

てんてんさんの同意が得られましたので

とりあえずアップします(笑)







7分チョットの何でもない動画に見えますが、実は、編集は大変だった!

・スペック足らずのPC ( ̄_ ̄|||)

・不慣れな新しいコンデジ Σ( ̄□ ̄;)!

・手がつるぞフォトショ \(;≧□≦)<

・睡魔に”いないいない”される w(ΘェΘ)w

などなど・・・

次回は

メイキングでもしようと思います。

まずは、ボイジャー来る前にアップロード出来たので

やれやれ(〃´o`)=3


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 6

tonoji

やっぱ、動画を撮ってくれる人がいるのはいいね♪
ツーリングが終わった後でも楽しめますΨ(`∀´)Ψ
作る方は・・・大変だろうけどww  好きな人は好きだから・・・
なので、また一緒に走る機会は動画忘れないでね~
by tonoji (2012-11-07 19:53) 

sukesaburo

お疲れ様でした。
納車記念ツーリングの下見をしてきました。
計画が確定したらメール添付します。


by sukesaburo (2012-11-08 20:45) 

てんてん

バルカンくんとお別れしてから気付きました^^;
この記事、僕のブログで紹介させて下さいね♪
by てんてん (2012-11-09 23:24) 

ぱんだ

tonojiさんへ
そうですね好きな人は好きだから
歳をとれば使わなくなると操作忘れてしまうし
flashどう作るんだっけ?みたいなww
定期的に自分を追い詰めないと
だめになるかな~なんて
by ぱんだ (2012-11-09 23:33) 

ぱんだ

sukesaburoさんへ
さぁ!
次は、どこでしょうか?
いつも、綿密な計画
ご苦労様です!
by ぱんだ (2012-11-09 23:35) 

ぱんだ

てんてんさんへ
少し早く
メイキングを別シリーズにしました
どしどし、紹介して下さい!
by ぱんだ (2012-11-09 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。