So-net無料ブログ作成

たまの日曜日 [bike]

先日のこと

天気も良いし、たまにはバイクでも乗ろうかと

エンジンを掛け動かそうと後ろのに押した時

やけに重いど・・・?

と、・・・思ったら


ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!











DSCF4311.jpg

メタリックな丸いものが刺さっていました[がく~(落胆した顔)]

幸い、まだ空気が残っていたので、そのままバイク屋へ

日曜日、何処も休んでいるんだよねー、田舎は・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

何件か回りようやくやっている所を発見。

ただし、給料前お金が無い!

クレジットカードは持っているがそんなの使えるわけもなく

キャッシュカードは普段持たないのでATMで出せないし

5,000円しかない旨を伝えそれ以内でお願いした。



DSCF4312.jpg

支払いの時

これから、走りに行くんやろ?5,000円しか無いのに当たり前の料金は取れないと

2,100円で良いと言ってくれた。

おじさん有難うございます!![手(チョキ)]

その後、夕陽が丘そとめまで久しぶりに行ってみた。

相変わらず、バイクが多かったです。

DSCF4315.jpg




nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 6

てんてん

あれれ 夕陽に来られてたんですか~(; ̄ー ̄)…し・知らにゃかった…
バイク屋さんいい人ですね♪
by てんてん (2012-11-27 22:38) 

sukesaburo

さて 今度はいつ会えるのでしょう?
by sukesaburo (2012-11-28 16:15) 

肥前のFe

あれれ  空気の入らないタイヤ これじゃ動けない
 しかし 粋なバイク屋さんですね^^
by 肥前のFe (2012-11-29 10:49) 

ぱんだ

>てんてんさんへ
遠いもので3時には帰らないと家に着いた時真っ暗になるので
ニアミスみたいですね。
by ぱんだ (2012-11-30 19:16) 

ぱんだ

>sukesaburoさんへ
12月もむりっぽいですが・・・
予定は未定ですwww
by ぱんだ (2012-11-30 19:22) 

ぱんだ

> 肥前のFe さんへ
パンクを修理してもらったバイク屋に行く前に
別のバイク屋が開いていたのでお願いしたら
日曜日は修理してないと断られた!!
パンクしてライダーが困っているのに・・・
あんたは、バイク屋じゃねえよと言いたかった。
捨てる神あれば拾う神ありです。
by ぱんだ (2012-11-30 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。