So-net無料ブログ作成
検索選択

最近の出来事1 [blog]

最近すっかりPCの前に座ることが少なくなった今日この頃

皆さまいかがお過ごしですか?

何時までも明けましてじゃネェ~



最近の話題を二つばかり・・・

と、言ってもゴールデンウィークネタですが・・・

最近と言わなかったりして(汗)[たらーっ(汗)]



2013年4月29日[晴れ][晴れ][晴れ]

バイクに乗りました・・・

前回に乗ったのは何時だっけ

な、ほど

久しぶりですが、そうそう

パンクした時だから・・・

11月25日以来だっ

5ヶ月ぶりぶりだね、バッテリー死んでるかと思ったけど

ちゃんと、生きていました。

さすが、made in japanだ!

リハビリをかねて夕陽が丘までGO!

01.jpg

ETCのカードを忘れたので

長崎のあるある街並みを走り・・・


よくもまあ、こんな斜面に建てたもんですネ!


03.jpg

ヴィーナスウィングを遠目で見て

04.jpg

女神大橋の駐車場でトイレタイム

通行料金100円を準備して、いざ通過!


05.jpg

途中割愛して


お腹が減ったので

夕陽が丘そとめを通りすぎて

海の見える食堂へ


06.jpg



07.jpg

ちゃんぽんを注文


08.jpg


ズルズルズルと食べ


09.jpg

完食[手(グー)]

美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

御馳走様でした[手(チョキ)]


10.jpg

再び戻り

夕陽が丘そとめ

ゴールデンウィーク真っ只中

何時も多いですが

今日は、停めれないほど多かったです。


11.jpg

そして

こんなバイクも

Boss Hoss


12.jpg


 シボレー製エンジン搭載 8,200CC 502馬力 燃費はなんと5km/L

行く所が制限されそうだネ[がく~(落胆した顔)]

13.jpg


こんなバイクも来ていました

お高そうですねWWW


14.jpg

リハビリにはちょうどいい距離だったかな

15.jpg

ようやく自分にとってのシーズンインです

さぁ

今年はあと何回のれるかなー


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

sukesaburo

おひさしぶりでっす!

ゼウスのライダーは私の顔見知りかも?

ボスホスの 502という数値は 
排気量を示す502キュービクルインチではないかなと?
1キュービクルインチが 16.3871ccで
502キュービクルインチは8,226ccになるんじゃなかったかな?
間違ってたら・・・ごめんさない。

いつか一緒に走りましょう・・・っていつ?

by sukesaburo (2013-05-21 08:25) 

ぱんだ

>sukesaburoさんへ
バイクに九州サイドカーのステッカーが貼ってありました!
ボスホスはウイッキさんの受売りでしてあまり詳しくは知りません

っていつ?・・・今でしょ!www


by ぱんだ (2013-05-22 18:59) 

sukesaburo

502を調べてみました。

ボスホスの 502は

排気量でも有り最高出力でも有りました。

通常は最高出力を言うのだそうです。(失礼しました。)(汗)

っていつ?・・・今でしょ!www←やられました!(笑)
by sukesaburo (2013-05-23 07:14) 

肥前のFe

あ 更新されてる^^  お久しぶり~
 夕陽が丘 個性あるバイクの集結場所ですね
 5km/㍑ これはまさに趣味のバイク ランニングコストは度外視だ^^
by 肥前のFe (2013-05-24 10:28) 

ぱんだ

>肥前のFeさんへ
ごぶさたでーす
生きてましたよ(笑)
年度末は何時もより
ちょっとハードだったので
いままで、クールダウンしてました(汗)
不定期更新ですがヨロシク!
ちょっと遠出は心配ですかも
by ぱんだ (2013-05-24 23:14) 

てんてん

お会いできて嬉しかったです。
今度一緒に走りましょうね♪
by てんてん (2013-05-25 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。