So-net無料ブログ作成
検索選択

準備 [bike]

2013年7月28日

そろそろフロントタイヤがヤバくなって来た!

つるつるとゆうほどではないけれど

夏休みのことを考えて、早々と交換と致しました。

天気予報では午前より午後のほうが確率が低かったので

午後からのスタート


DCF00086.jpg

長崎ホンダ夢店で・・・

待ち時間で展示車を物色

これいいね!

DCF00087.jpg


そうこうしていると完了!

DCF00088.jpg

フロントタイヤとオイル交換もしてもらったので

二枚と三枚が飛んで行きました[もうやだ~(悲しい顔)]

安全第一だから仕方ないかぁ・・・[ぴかぴか(新しい)]

これで、夏休みの計画は完璧だ!


今年も行きますよー
 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

sukesaburo

さて・・・。

パンダさんと いつ会えるでしょうか?
by sukesaburo (2013-07-31 08:39) 

てんてん

お!一緒に走れるかにゃψ(`∇´)ψ
by てんてん (2013-08-01 22:25) 

ぱんだ

>sukesaburoさんへ
なかなかタイミングが合わないですね
逃げやしません
長い目で行きましょう!
by ぱんだ (2013-08-04 23:05) 

ぱんだ

> てんてん さんへ
いつも今度はと・・・
思いますが
ボツになります
こんどこそ!
by ぱんだ (2013-08-04 23:08) 

肥前のFe

・・・ 今年も行きますよー ・・・
  遠出 ですか?
 入道雲を見ると なんとなく落ち着かなくなりますね^^
by 肥前のFe (2013-08-06 19:51) 

ぱんだ

>肥前のFeさんへ
ちょいと、信州までGo!
です。
今年は天気はどうかなぁ~
世間は立秋ですが
今の時期の入道雲・・・
落ち着きませんね~
by ぱんだ (2013-08-07 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。